MAIL TEL
ブログ スケジュール

お散歩女子会主催・浴衣で飲み会に行ってきました♪/大阪京橋のマンツーマン着付け教室きものたまより

大阪京橋のマンツーマン着付け教室

きものたまよりの堤千草です。

お散歩女子会主催の浴衣で飲み会に参加してきました♪

主催者はこのおふたり

FullSizeRender.jpg

薮田絵美子さんと太田晶子さん

おふたりとも浴衣が可愛いかんじと

粋な感じで対照的だけどそれぞれ

似合っていて素敵キラキラ

おふたりに会うのが久しぶり

だったので嬉しかったですニコニコ

会場は淀屋橋の

ベルギービール専門店の

ベルジアンブラッスリーコートバレル

お料理はこんなかんじでした。

IMG_2821.JPG

お突き出し。

IMG_2822.JPG

チーズの三種盛り。

ナイフ三点セットが可愛かったです照れ

IMG_2824.JPG

ポテトとベーコンのサラダ。

IMG_2823.JPG

あったらついつい頼んでしまう

ポテトフライ。

ディップはなんとかビネガーと

パルメザンチーズとわさびマヨ

他にもいろんな味が選べましたよ。

IMG_2825.JPG

ピザはイタリアのよりも素朴なかんじで

ホワイトソースベースでした。

FullSizeRender.jpg

こちらのお店の名物(たぶん・・・)

ムール貝の蒸し焼き。

こちらも色んな味の蒸し焼きが

選べて我々はブルターニュ風を

チョイス。でもどういうものが

ブルターニュ風かは不明 笑

IMG_2826.JPG

ぶたのスペアリブ。

ジューシーでボリューミーでした!

IMG_2827.JPG

こちらはムール貝の出汁で作った

リゾット。

IMG_2820.JPG

ベルギービール専門店ということで

わたしもビールを。

チェリーを漬けこむ樽で熟成

させたビールなので赤くて

そして甘くて美味しいビールでした。

こちらのお店とっても

ボリューミーで美味しいので

3人以上の飲み会には最適ですよ!

やぶたん、あっこさんありがとうございました♪

●提供中のサービス●
●きものたまよりの着付けレッスン●
●きものたまよりの着せ付け●
きものたまよりの着せ付けサービス 
京橋教室・美容室MATARI(南森町)・出張で着せ付けいたします
●お着物同行ショッピングツアー●

お着物同行ショッピング 

着付け道具&小物同行ショッピング 

随時リクエストも受付中♡(木・日曜日以外でお願いします)