MAIL TEL
ブログ スケジュール

堺筋本町のスパイス料理・ナッラマナム/大阪の着付け教室きものたまより

大阪京橋のマンツーマン着付け教室

きものたまよりの堤千草です。

週1でリンパ整体で

お世話になっているバオバブの木

さくらさんとランチに行ってきました♪

さくらさんとは起業家女子仲間で

一番のご近所さんです。(歩いて3分)

この前整体中にカレーの話になって

「美味しいところがあるの~!」

ということで

連れて行ってもらいました。

IMG_2903.JPG

堺筋本町のスパイス料理のお店

ナッラマナムさんです。

ご主人はインドやパキスタンなど

で勉強されてオリジナルの

スパイス料理を出してくださいます。

この日はさくらさんが予約してくれた

モリモリのスパイスプレートをキラキラ

FullSizeRender.jpg

すごい数でしょう?

ゆずこしょうの効いたキーマカレー

やあんこうのサラサラカレー

その他もりだくさん!!

カレー同士や薬味を混ぜて

食べて良し

なんなら全部混ぜてもOK!

とのことでした。

「からーい!!汗でる~!」

「これとこれ混ぜたら美味しい~!」

なんて言いあいながら食べました。

途中辛みオイルなるものも

付けてくださってこれがまた

コクがあってカレーが美味しくなる!

こちらのプレートは毎週変わるんだ

そうですよ。

FullSizeRender.jpg

食後のチャイも甘めがいいか

など聞いてくださいました。

カレーが辛かったという方には

甘いチャイをお出しするんですって。

とても話好きなご主人でお話を

伺うのもとても楽しかったですニコニコ

スパイス料理って中毒性が

ありますよね!

もうすでにまた行きたくなってきた!

●提供中のサービス●
●きものたまよりの着付けレッスン●
●きものたまよりの着せ付け●
きものたまよりの着せ付けサービス 
京橋教室・美容室MATARI(南森町)・出張で着せ付けいたします
●お着物同行ショッピングツアー●

お着物同行ショッピング 

着付け道具&小物同行ショッピング 

随時リクエストも受付中♡(木・日曜日以外でお願いします)