MAIL TEL
ブログ スケジュール

帯で気づいた”新牡丹と薔薇”/大阪の着付け教室きものたまより

昨日グループレッスンのお生徒さま

のレポを書いていて気付いたこと。

SubstandardFullSizeRender.jpg

こちらのおふたりの帯に注目。

SubstandardFullSizeRender.jpg

アンティークの牡丹の帯

SubstandardFullSizeRender.jpg

黒地に薔薇の帯。

・・・おふたりの帯の柄が

「牡丹と薔薇」

あのドラマ、たしか大学時代でしたが

すごくハチャメチャで好きでした。

「新牡丹と薔薇」も放送されていた

そうですがその時期忙しかったのか

それは観れず・・・。

でもすごく面白く解説している

ブログがあったのでリプログさせて

いただきますニコニコ

これ読んだだけでも新牡丹と薔薇

を観れた気になって大満足です。

新牡丹と薔薇などを書いた中島先生の

ドラマは全て30分真剣コントとして

観ているって!!爆笑

いや、その通りやと思います。

こちらのブログにはまっていていつも

笑いたくなったら探してみています♪

特に母はブログの主のババチャンの

ファンでして

「会いたくてたまらない。ババチャン

はいつ大阪にくるのか?」

と聞いてきて

わたしは

 

「それは知らん」

と言うてます滝汗

ババチャンはバンドをされている

そうなので大阪にライブがあったら

母と行きたいなと思いますチュー

●大阪京橋のマンツーマン着付け教室 きものたまよりの着付けレッスン●