MAIL TEL
ブログ スケジュール

甥のお食い初め/大阪の着付け教室きものたまより

どんな不器用さんでも

美しい着姿をお約束する

大阪京橋のマンツーマン着付け教室

きものたまよりの堤千草です。

9月の下旬、甥のお食い初めが

ありました。

甥はわたしの弟の息子です、

IMG_3545.JPG

甥っ子がほんとに可愛くてね。

わたし実はかなりの子供嫌いだった

のですが、年を取るとともに友達の

こどもでさえ可愛いなと思えるように

なってきて、実際甥が生まれたら

どこの子よりも可愛い!となりました

なん~でこんな~に

かわいいのか~よぉ

甥という名のたから~も~のぉ

と大泉逸郎の「孫」の歌詞を甥に

替えて思わず口ずさむくらい

本当に可愛いです照れ

健やかに育ってくれよな

と願わずにはいられません。

●大阪京橋のマンツーマン着付け教室 きものたまよりの着付けレッスン●

●その他メニュー●